2015年03月11日

春からスタートするダイエット

今日も夜はすごく冷えていますねぇ。
昨日なんて雪がちらついていたので
びっくりでした!!
やっぱり3月は油断っできないなぁって
思ったのですが、雪まで降るとは
全然思いもしなかったですねぇ。

でももうすぐ薄着になる時期。
この時期こそ露出も多くなるし
頑張ってダイエットをしたいなぁって
思います。
今までは痩身エステとかには
いったことがないのですが、
これを気にいってみて、
お金も払っているし絶対痩せないと
いけないような状況を作るのも
ありかもなぁって思うようになっています。
それをしたらたぶん痩せそう・・
お金を払っていると気合いが入るタイプなので、
効果が出ないとこまるって感じです。

冬の間にかなり食べまくったので、
2キロは体重オーバー気味です。
まずはこれをどうにかしてから
あと+2キロぐらいは落としたいなぁって
思っています。

でも4キロも落とすなんて相当気合いを
いれないとできないだろうなぁとは
思っています。

ちょうどタイミング的にもいい時期だから
2キロは頑張ってみようかなぁって思います。

こうやって何かに書きとめておくと
気合いも入るしよさそうです!!。



Posted by アイあい at 21:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。