2015年04月24日

育児中の資格取得

今日もいいおてんきになりましたねぇ。
やっと春が来た!そして夏になるって感じですねえ。
今日とか汗ばむくらいの
陽気でした。。

そして今は育児の合間に
資格の勉強をすることにしています。
できれば早くレベルアップしたかったからです。
でも、それをしてくとまださらに
違う資格が欲しいなぁと思って
30代からの資格の選び方をみたで
研究しています。

できれば自分がやりやすい、とりやすい、そして
子どもたちにも迷惑がかからない程度がいいなぁって
おもっているので、みんなの力を
借りて資格がけっとできたらいいなぁって思います。
資格取得もそう簡単にはできないので、今の自由時間が
長い時がぴったりなのかなぁっておもいます。。


それにしても土日連休ですが、
夜は資格の勉強にまわりそうです。。
まずは3カ月みっちり頑張りたいと思っています。
根気をいれすぎていやにならないようにしないとなぁ。。
あとは資格持つとテンションあがると考えながら
勉強したらもっとよさそうなきがしてます。
旦那の帰りを待つ間にはちょうどいい暇つぶしです(笑)



Posted by アイあい at 23:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。