2013年01月20日

ラーメン

こんな寒い毎日が続くと、無性にラーメンが食べたくなりませんか?


ちなみに私はこーってりなとんこつラーメンが大好きです!!
スープをすすると五臓六腑に染み渡る、あの快感・・・

く~~~~、恋しい!


麺はストレートの極細麺icon06ですよねー


まぁなかなかそのベストな組み合わせに出会うことはないんですけど・・・


昔、私のお気に入りのお店があったんです。

その名も「いのししラーメン」。

どこがいのししだったのか覚えてないんですけど、美味しかったなぁ~



基本、こってりとあっさりがあれば、こってりを選ぶワタシ☆

ラーメン食べたい!ってときはだいたいこってりが食べたいときなんで・・・


少し前にトマトラーメンとか流行ったけど、ワタシはやっぱり王道ラーメンがいいな。

パスタ食べたい時はパスタ屋いくし。


ちなみに汁そば大好きです。
これは私の中で、ラーメンではない。


汁そばが食べたい!!って時はラーメン屋には行きません。

広東料理のお店にいくのです☆


あの白湯スープがおいしいですね。



ちなみに、子供がまだ小さい上おとなしく寝ててくれるわけでもないので、
ほぼ外食しません(笑)

こんだけ思い巡らせても、食べにいけるのは早くて2年くらい先でしょう。



がんばれ、ワタシ☆








Posted by アイあい at 00:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。